日本の工場でしか、作れないもの。

日本の工場でしか、作れないもの。


サロンフォードッグスは、日本国内で
しっかりした品質管理体制のもとで、生産を行っています。

量産メーカーの犬用シャンプーと異なり、
大量生産をする必要がないために、海外でなく
日本国内でクオリティーを高めることが
可能だったからです。

幸いにも、私たちの思いに共感いただける
パートナーのお取引先様に巡り合うことができました。

開発から製造まで、何度も打ち合わせを重ねる中で
私たちが感動したのが、徹底的に品質を高めていく
探究心に触れたことです。

何度も何度も、細かな質問や改善のお願いを
させていただくたびに、ひとつひとつ根気よく誠実に
お付き合いをいただきました。

そのたびに、私たちは、日本のものづくりの
素晴らしさを再認識するとともに、クオリティに
おいて揺るぎない自信を得ることができました。

グローバル化の波を受けて、今では日本のものづくりは
試練の時かもしれませんが、その底力は、まだまだ健在だと
私たちは思っています。

メイドインジャパンの素晴らしさを
サロンフォードッグスでお楽しみください。