幸せのフレグランス。

幸せのフレグランス。
「うわぁ、いい香り」「この香り、好きです」

イベントや展示会では、サロンフォードッグスのご紹介にあたり
香りをご体験いただくようにしています。

オンラインストアはもちろん、お店でも香りをご体験いただく
ことは、なかなか難しいのですが、犬用のシャンプーにとって
香りはとても重要な意味をもつ、と私たちは考えているからです。

サロンフォードッグスの香りは、レモングラスとイランイランをベースに
爽やかでとても華やかなフレグランスを感じることができます。

愛犬のシャンプーは、オーナーの皆さまはもちろん、
プロのトリマーの皆さまにとっても、決して「楽なこと」では
ありません。

むしろ、毎回、毎回、かなりの時間と体力を費やすともいえるのでは
ないでしょうか。

シャンプーの香りは、そんな大変な作業の時間を
少しでも楽しい時間にしてくれるはずです。

汚れを落とす洗剤のような匂いでなく、
美しくケアする化粧品のような香りでありたいと思います。

大変な思いをして美しく仕上がった愛犬を抱きしめるとき、
そっと香るレモングラスとイランイランの上品な香り。

それは、オーナーの皆さま、トリマーの皆さまに
ご褒美ともいえる時間をプレゼントする意味もあります。

サロンフォードッグスの、この幸せな香りは
しかし、そう長くいつまでも残るものではありません。

なぜなら、私たちにとっては心地いい香りも
ずっと残り続けてしまものは、愛犬にとっては、皮膚への負担や
思わぬストレスにつながってしまう恐れがあるからです。


トリミング後、オーナーの方がお迎えにきて
愛犬を抱きしめるときに、そっと香る幸せのフレグランス。

サロンフォードッグスは、そんな瞬間を
大切にしたいと思っています