マスコットドッグ、ベイリーの生い立ち

マスコットドッグ、ベイリーの生い立ち

今日は、サロンフォードッグスのマスコットドッグ、ベイリーのご紹介をいたします。


ベイリーは、アイリッシュセターの男の子。5月で5歳になりました。
お父さんのドリアン、お母さんのルーラは、ともにドッグショーで活躍していた
美しいコートを誇る美男美女カップル
ベイリーは、11頭の兄弟として生まれました。
同胎の家族とは毎年、お誕生日に旅行を計画し、みんなでお祝いをしています。

今年は、コロナウィルスのことでお誕生会は中止になってしまいましたが、
お母さんのルーラや同胎のアイリッシュセターがドッグランで一緒に
走っている姿を見ると、幸せな気持ちになります。

ベイリーはお散歩が大好きですが、水がちょっと苦手。
緑道などで小川があると泳いでいる魚に警戒心をもちます。
また、夏はプールに連れていっても積極的に泳ごうとはしません。

珍しい犬種ということもあり、街ではよく「きれいな犬ですね」と
声をかけていただきますが、ベイリーはそのたびに得意げな顔をします。

そうした習慣からか、ベイリーは写真撮影が大好きで、
カメラを向けられるとさまざまなポーズをとります。

もしかしたら、自分の職業はモデルではないか、と
勝手に思っているのかもしれません。

マリブドッグのマスコットドッグについては、
今後も、随時ご紹介させていただきますね。


- - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -- - -

ベイリーも使っている、SALON For Dogsは、イランイラン、レモングラスの
アロマの華やかな香りの愛犬用シャンプーです。
敏感な皮膚にも優しく、美しい被毛に仕上がります。
有名サロン等でも人気のシャンプー、コンディショナーで、
#自宅トリミングの時間を幸せな時間に♪