NEW☆STAFF


東京は、きのうから激しい雨が続いています。

そんな激しい雨が降り始める直前に
マリブドッグに新しい仲間が到着しました!

ブラウン&ホワイトの板が2枚・・・・???

この2枚の板には、これからマリブドッグのカラフルな
おもちゃやリードを撮影する時に使用する、大切な
役目がまかされています。

サイズや質感、色使いetc イメージにあてはまるものに
なかなかめぐり逢えず、思い切って注文することにしました!

三宿にあるアンティークショップ ‘THE GLOBE’ 
こちらの工房スタッフの方にイメージを伝え、制作していただくことに。
担当してくださった方は、とても親切・ていねいで
電話での打ち合わせだけにもかかわらず、イメージどおりの
ステキな板に仕上げていただきました☆☆☆
まさにプロフェッショナル!

以前のブログにも書きましたが、その道を究めてる方には
いつもおどろかされているばかり。

今回、マリブドッグのSTAFFの一員となった2枚のステキな板を
よりステキに皆さまに発信するには、すべて私のカメラテクニックに
かかっている気がします・・・。

まだまだ雨はやみそうにありません。

家の中で黒いワサワサした物体をモデルに
写真の練習、開始します!