トリマーさんの手荒れにも、優しく。

トリマーさんの手荒れにも、優しく。


皮膚が弱い子も美しくしてあげたい、という気持ちから
デリケートな愛犬の皮膚にも優しいシャンプーとして
サロンフォードッグスは生まれました。

発売以来、オーナーの方はもちろん、
仕上げにこだわるトリマーの皆さまには
トリミングサロンのシャンプーとしても
お使いいただいています。

トリマーの皆さまからは、さまざまなご感想を
お聞かせいただいていますが、私たちがあまり想定
していなかった喜びの声も多く寄せられています。

「サロンフォードッグスにしてから、手荒れがなくなりました」

皮膚が弱い愛犬のために考えた低刺激の処方は、
トリマーの皆さまの手にも優しかったということのようです。

毎日、毎日、何度も何度もシャンプーをするお仕事のため、
手荒れで悩まれているトリマーの方も多いのですね。

考えてみれば、トリマーの方が手荒れをするということは
それだけ犬の皮膚にも刺激があるとも考えられます。

ワンちゃんをケアすることを
多くの方が喜びとして感じていただけるように
サロンフォードッグスはこれからも大事にして
いきたいと思っています。

#salonfordogs #サロンフォードッグス #サロンシャンプー #自宅トリミング #おうちシャンプー #自宅グルーミング#犬シャンプー #いぬシャンプー #ドッグシャンプー#犬のお風呂 #ドッグバス #トリミングサロン #トリミング #グルーミング#マリブドッグマーケット#malibudog#ふわもこ部ワンコ #ふわもこ部犬 #犬スタグラム #いぬすたぐらむ#ドッグショー #大型犬 #trimming#trimmingsalon #dogshampoo #petspa #petstagram #instadog #アイリッシュセター