☆Krispy Kreame Doughnuts☆




先日、やっとの思いで体験することができました!

Krispy Kreame Doughnuts(新宿)
お店の前はよく通るのですが、いつもスルーしていました・・・。

①お店の前を通る時は、なぜか待ち合わせetcでいつも急いでいる。
②あの行列に突っ込んでいく気力がない。
③自分で並ばずに食べれるチャンスが、そのうちあるかもしれない・・と
ひそかな期待。

しかし、いつまでたっても体験することができず。
人まかせや、今度でいいや・・ではダメなんだと思い、
行列に加わることに!

その日は平日の夕方で、
いつもよりかなり列も短かったので思い切れたのかも・・。
待ち時間は20分くらいでした。

決められたメニューのセット買いの人は
優先的に中へ入れるみたいですが、
アラカルトで欲しかったので
試食で配られたオリジナルを食べながら待ちました。

オリジナル・チョコレート・シュガー の3種類を購入!
他にも種類はありましたが、どれもTHE☆アメリカといった感じで
見るからに甘そうなものばかり・・・。

生地は、ふわふわもっちり♪
常に行列ができていることに納得できました!

ちなみに、今回購入した3種類ではシュガーがいちばん甘さ控えめでした。

近日中に、渋谷にもオープンするみたいですね。