おちゃめな乗り物




とあるホームセンターで発見した子供用の乗りもの
いっしょにワンワン・・・。

手前にイエローラブ、ダックス。
後ろにひょっこりフレンチブルドッグかボストンテリアらしき犬。
(この犬種、いまだに区別がつきずらく、よく間違えてしまいます。
オーナーさん、ごめんなさい。)

子供の頃から犬が大好きだった私にとっては、この乗りもので
無邪気に遊べる子がうらやましいかぎりです!

お金を入れたら、どんな動きや音がするのでしょうか・・?!
かなり気になります・・・。

あいにく、この時は誰もこの乗りものに興味を示していませんでしたが
次におとずれた時に、このいっしょにワンワンで楽しそうに遊んでいる
子供を見かけたら、お知らせしたいと思います!